第52回八幡浜みなと花火大会について

令和4年8月15日(月)に開催予定の「第52回八幡浜みなと花火大会」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、露店等の出店及び臨港道路における自動車等の通行制限を中止いたします。(歩行者天国はありません。)

また、観覧場所について、八幡浜みなっと緑地広場をスポンサー優待場所とし、みなっと駐車場と緑地広場の一部を一般開放いたします。

会場への食べ物及びアルコール類の持ち込みは”禁止”といたします。熱中症予防のため、皆様、こまめな水分補給をしていただくようお願い申し上げます。(※会場内にごみ箱は設置いたしませんので、各自でお持ち帰りください。)

今年の新たな取り組みとして、CATVによる「花火打ち上げ生中継」を行い、ご自宅からでも花火をお楽しみいただけるようにいたします。

この頃、新型コロナウイルス感染者が、これまで以上に増加しております。観覧客の皆様におかれましては、各自、感染対策を徹底していただきますようお願い申し上げます。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

[お問い合せ]
八幡浜みなと花火大会実行委員会事務局(八幡浜市商工観光課内)
TEL:0894‐22‐3111(内戦:1444、1447)